人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界が変わった。1st album。

昨年に制作しました1st album 「In my Room」

この作品のおかげで、自分の色々な世界が変わった気がしています。
作品が呼び込んでくれるご縁、とでも言いましょうか。

どんどんとCDについてのお問い合わせが増えてきて。
作るタイミングを感じて、動き始めたら不思議なもので、
どんどん手助けしてくれる方々が現われて。

自分の意思表示、ということがしっかりできたと思います。
某大先輩ミュージシャンも、「作品」がなければ、判断しようが無い。
と言っていたなぁ。そしてどんどん更新していくべきと。

CDを作ってやはり一番嬉しいことは、
自分がいないどこかでも、自分の音を聴いてくれている人がいるということ。
最近にも、偶然そんなメッセージを頂いたり。

自分の作品を愛してくれる人がいるということは、
とても嬉しいです。

次の構想も頭の中にモクモクと浮かぶ、、

世界が変わった。1st album。_f0364521_22514085.jpg

ライブ予定

○8/11(土) 福島県/会津若松市 會ベーグル

○9/15 東京都/大田区雑色 空音舎


菅野コータ
○ライブ予定と詳細
○1st album 「In my Room」
・試聴トレーラー映像


by kota-kanno | 2018-08-06 22:54 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31