人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに言われたこの一言@宮原bekkan

「あのギター、どこのですか?化け物みたいな音しますね。」

本日のライブでご一緒した方から、自分の演奏終了後に頂いた一言。
今日ももちろんコンデンサーマイク一本のみ、エフェクト一切なし
(PAさんとの手違いで最初の2曲はリバーブかかってしまいましたがw)

ついに自分のギターも「化け物」と評されるようになったかと感動。。
しかしながら、自分の知っている「化け物」達はこんなものではないので、
まだまだ成長させられるように精進。

そんな感じで本日の演奏も無事に終了。
bekkanさん、とっても雰囲気よきでした。

たくさん演奏の機会を頂いた8月もこれにて全ての予定が無事終了。
9月もまた色々な演奏予定が控えているのでとても楽しみです。。

ついに言われたこの一言@宮原bekkan_f0364521_22142287.jpg

菅野コータ
・ライブ予定
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!よろしくお願いします。)
・Twitter(フォローお気軽に!よろしくお願いします。)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2016-08-21 22:27 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31