人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり現場というものは何が起こるか分からないもので

昨日はいつもお世話になっている方の主催のオカリナのイベントで、
何曲か、参加された方々のオカリナ演奏の伴奏として出演させて頂きました。

事前に演奏予定の曲の譜面を頂いていて、
あとは当日、初めましての挨拶をしてそれぞれ軽く打ち合わせて、
という予定だったのですが当日、急遽アレンジが決まったり、
時間がなく打ち合わせ無しだったり、
頂いていた譜面と当日演奏予定の譜面が全くアレンジの違うもので
コピー機まで猛ダッシュしたりと笑

全ての曲ほぼ一発勝負みたいな感じでしたが、
これはこれでおもろいなぁと楽しくやらせて頂きました。
これでまた自分のなかに経験が増えたなぁと
やっぱりなんでも迷ったらやってみないとですね。

急遽、最後に「コーヒールンバ」も参加させて頂けることになったのですが
この日ほど、いつものあの「コーヒールンバ」をたくさん聴いていてよかったなと思った日はありませんでした笑

菅野コータ
・ライブ予定
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!)
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2016-09-26 21:42 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31