人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はセッション日

今日は仕事帰りに鍵盤弾きそしてオカリナ吹き(笑)の会社の相方さん、
それからそのお友達の自分は初めましてのジャズマスター弾きの方とスタジオへ

ただ単に僕が、3人でスタジオ入ってみたい!と言ったのが事の発端だったのですが
時間を割いて頂いて本当に感謝笑

特に何も決めず、コード進行をその場で決めてそれに合わせて
各々音を出してく、という感じでセッションしたのですがこれがもう本当に楽しい!

音で色々会話して合図出して、
言葉を出さずともブレイクとかフレーズとか、
バシッときまったりもして
そんな瞬間は自然と笑顔になりますね(笑)

やはり誰かと音楽やるのは本当にたのしいです。

本日はセッション日_f0364521_23453508.jpg

菅野コータ
・ライブ予定
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!)
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2016-09-28 23:05 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31