人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックのようなホワイトな話

久しぶりのブログ更新、
忙しさにかまけてずっとサボリ気味でしたが今日からまたコンスタントに更新していこうかと、、

ここ数日のことを整理すると、
10/25~30 中国出張
10/31~11/2 会社通常業務、リペアのギター引き取り
11/3 ソロのライブ演奏
11/4~6 会社楽器フェアスタッフ
11/7~11 会社通常業務、友達のワンマンライブ、バンドのスタジオ、自分のソロのライブ
11/12 バンドのライブ

と、約20日間、ノンストップで動き続けた日々、
文字面だけで考えると、ある意味ちょいとブラックですが(自分の日程の組み方にも問題があるのですが笑)
その日々全てに音楽がくっついていて、とてもホワイトだなぁと。

毎日をあくまで「普通」に生きられてよかったなぁと思います。

でも、さすがに後半は身体が追いつかなくなってきたので、今後はもう少し考えていこうかと。
しかしながら、一度できるだけ挑戦してみないと「今の自分の限界」も分からないので、
この怒涛の日々はとても良いデータになりました。


菅野コータ
・ライブ予定
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!)
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2016-11-13 23:04 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31