人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習うべきバイタリティー、先人から学ぶこと

本日の会社での出来事、

たまたまYouTubeで音を聴いて良いなと思いウチの製品に興味をもって来てくれたお客様、

よくよく聞くと他にも色々な楽器をやっているらしく、
知らない世界の話がたくさん聞けてだいぶ盛り上がってしまいました笑

そして最後は颯爽と自転車にのってご帰宅。

きっと自分よりも2倍ではきかないくらいのお歳であろうお方でしたが、
気になったら即行動、のバイタリティーにただただ感動、
見習いたいなぁと、

グダグダと小言を言って燻るくらいだったら、とにかく行動してみようと改めて思いました。
まぁ、時には「引く」ことが大事なこともあると思うので、その見極めが難しいところですが、、

菅野コータ
・ライブ予定
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!)
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2016-11-30 22:32 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31