人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリスト七不思議のひとつ~次々増えてくカポタスト~

なにぶん、気になったら試してみないと気が済まない性分

何度か使わせてもらう機会はあったのですが
ふと、ペイジカポってどんな音がするんだろう?と改めて疑問に、
幸い購入する余裕があったので即ポチッと購入

到着後すぐに普段メインのSHUBBカポと比べてみる、、
結局、SHUBBカポのほうが自分は好み、という結果がでて終了(笑)
ただソロじゃない演奏の時はペイジカポもよいかも

そんなわけで気づけばカポがいくつも
ひとつあれば役割は果たせるはずなのに不思議です、、

もうある意味病気…笑

菅野コータ
・ライブ予定
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!)
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2017-01-05 23:40 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31