人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分にとってギターは、、

自分にとってギターは
自分の表現したいものをアウトプットするためのあくまで道具
誰かと一緒に楽しい時間をすごすためのあくまで道具

ギタークラフトを学んでた時代の鉋やノミなどとある意味で同じ、自分にとっては

だけどただの道具だからといっておろそかにはしない、

手入れにも、状態確認にも、使い方にも、その他いろいろなことに気を使います。
刃物だったら切れなくなってきたら研いだりとか、そんなこと

とてもとても大切な「道具」です。

だからある意味、ギターは「目的」ではないのかも、、自分にとっては。


○ 1月/2月 ライブ予定
・1/27 東京/西新宿 メロディア東京
・1/29 東京/北千住 北千住knock
・2/5 東京/明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう
・2/18 東京/下北沢 下北沢Loft

菅野コータ
・ライブ予定詳細
・Facebook(申請、フォロー、お気軽に!)
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2017-01-24 21:15 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31