人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテストとライブ、そして続けるもんだなぁと思うこと

本日はモリダイラ楽器さん主催のFPD東日本予選に参加させていただきました、
残念ながら力及ばず何も結果を残すことはできなかったのですが、楽しかったです!

やっぱり思ったことは自分にとってコンテストは人前ということは同じでも
ライブとは別物、いまだに力の出し方が分からないような気がします。難しい、、

ただ今日この日にかけようとここ2週間くらいコンテストに
焦点をあわせて色々稽古していたのですが、そもそもその方法論にも問題があったなぁと多いに反省
だいぶ先ですがまた来年に生かすことにします(笑)


でも、そんななかでも今日のコンテストを通して、
奇跡的な再会をできた方や、直接お会いしたことはなかったけど自分の名前をすでに知ってくださっていた方、
いつもお世話になっている方、そして新たに出会えた方、、などなど
たくさんのご縁をまた頂けて本当に嬉しかったです。
ここまでずっとギターを続けてきて本当に良かったなぁと改めて感じました。

心残りは打田十紀夫さんに技をかけて頂けなかったことくらいでしょうか(笑)

そんな感じで明日も懲りずに演奏、
よい音がだせるように頑張ります~!

1月29日(日)

東京/北千住 北千住knock

「U-23」

(出演)

Emily/菅野コータ/北村海/染谷芽衣/有希乃/YAMAGISHI(50音順)

・open17:00 start17:30

・前売り\2,000(+1オーダー) 当日\2,500(+1オーダー)

 ※学割(-\500)あり(当日、学生証をご持参ください)

お問い合わせ、ご予約など→k.kota.0542@gmail.com までご連絡ください!

<北千住knock>

http://blog.livedoor.jp/kitasenju_knock/archives/cat_50045127.html





by kota-kanno | 2017-01-28 22:54 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31