人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これだから面白い、「The day of sugarless」に出演させて頂いて思ったこと

本日はSugarless recordsさんのイベント
The day of sugarlessに出演させて頂きました。

クラシックギターを基盤とした演奏、スラム奏法などを駆使した演奏、
スラップや時にはルーパーなども使いこなしての演奏。

色々な強者の方々と共演させて頂いてとてもよき一日でした。

そして強く思ったのは
色々なスタイルの方々がいるからこそ面白い、ということ。
「その道」を「追求」されている方々の演奏を聴かせて頂くのはやはりとても
楽しいです。

自分も自分の道を、追求していこうと思います。

お聴き頂いた皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました。

○ 3月ライブ予定

・3月4日(土)三重県/四日市 久茂

・3月18日(土)千葉県/柏 柏スタジオWUU

・3月23日(木)埼玉/南浦和 宮内家


菅野コータ
・ライブ予定詳細
・Facebook(フォローお気軽に!)
※ご申請を頂ける際は一言メッセージも頂けると大変助かります!
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2017-02-18 23:55 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31