人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい音をだして練習しましょうよ?

あぁ、またやっちまった。
物理的な「技術」の習得という部分に熱中しすぎて
「あくまで基準は音」という部分を見失う。

こうなってくると全て上手くいかないんですよねぇ。
気づいたら出してる音も雑になってるし。

良い音を出す、これ大事。

そして泥沼にはまっていくタイミングとしては
体調が優れないときが多いような、

あぁ、体調管理に気をつけよっと。

○ 5月ライブ予定
・5月13日(土) 愛知県/名古屋 「栄ミナミ音楽祭」

菅野コータ
・ライブ予定詳細
・Facebook(フォローお気軽に!)
※ご申請を頂ける際は一言メッセージも頂けると大変助かります!
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2017-05-03 23:27 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31