人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとみんな潜在的に持っていて。

音楽や楽器に対する「知識」があろうがなかろうが、

気持ちいいか気持ちよくないか、
好きか嫌いか、
聴きたいか聴きたくないか、

などなどを判断する感覚は
きっと誰もがみんな潜在的に持っていて。

あくまでその感覚にアクセスするための術を具体化したものが知識で。

変に頭でっかちになるくらいなら、
余分な知識なんていらないのでは?とも思います。
このあたりはなかなか難しいところ。

○ライブ予定
・8月18日(金)埼玉/南浦和 宮内家
・8月23日(水)千葉県/柏 柏studioWUU
・9月3日(日)埼玉県/越谷 Mojo:Moja
・10月15日(日)埼玉県/越谷 越谷おーるどたいむ
・10月16日(月)東京都/高円寺 高円寺ムーンストンプ

菅野コータ
・ライブ予定と詳細
・Facebook(フォローお気軽に!)
※ご申請を頂ける際は一言メッセージも頂けると大変助かります!
・Twitter(フォローお気軽に!)
・Instagram
・Youtube
・Sound cloud

by kota-kanno | 2017-07-14 20:59 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31