1st album について

ここ最近、製作していることは記載しつつも、
詳細を出していなかった音源のことを書きますね。


f0364521_16464496.jpg
タイトル
「In my Room」

収録
-Introduction-
春に吹く風
ひだまり
カゲロウ
-Interval-
線香花火
星空の帰り道
またね
決意の日
-Outroduction-

全7曲+SE3トラック

¥2,000(税込)

通販も承っております。詳しくはこちらへ→http://kotakanno.exblog.jp/28173976/

「In my Room」試聴トレイラー


「In my Room」 トレイラー映像


始めてプレス製作を決意したCD。
ずっと、あの曲の音源はないの?と聞いてくださった方々には大変お待たせを致しました。
右も左も分からず、自分の腕も表現したいものに追い付かず、どうしても一歩踏み込むことができなかったのですが、

最近は色々な地方にも行かせて頂くことも増え、毎回会いにきてくれる方もいて。その度に音源の予定を聞いてくださって。
その度にまだ無いんですよと答える。これは面白くないなぁと。

そして、大変ありがたいご縁の数々により、
残したいような音で録ってくれる人、残したいような世界観を理解してくれる人、自分についてきてくれる楽器、
自分の能力を引き出してくれる人、そんな方々に出会うことが出来て。

そしてなによりも、いつも応援してくださっている方々がいて。

作るのは今しかないなぁと、そう思いました。

ちなみに、
レコーディングはSugarlessRecords のRyutaroさん(http://www.sugarlessrecords.com/)
写真・アートワークはカメラマンのあさみさん(Twitter:@pullgm)

楽器の調整などでは沖田ギター工房さん(http://ogs.guitars/)

にお世話になりました。
そしてRecにはいつも大好きなM-factoryさんのコンタクトP.U.も使用させてもらいました。


この音源の中に、一つのストーリーを確実に残せたと、そう思っています。
そして「今」も確実に残せたと、そう思っています。
なのでカゲロウもまたねも再録。

※これに伴いカゲロウ/またねのシングルは販売終了とさせて頂きたいと思います。
 今までご購入下さった方々、本当にありがとうございました!

ギター弾いたって弾かなくたって、
音楽やっていたってやっていなくたって、
音楽詳しくたって詳しくなくたって、

ただただ「音楽」として聴いてもらえるものを。
そんなものはできたんじゃないかなぁと思います。


発売日ですが、どうしてもこの日には間に合わせたかったライブ
9/22のSugarlessRecordsさん主催「The day of Sugarless」
この日から売り出すことができそうです。
(ライブ詳細はこちら)
http://kotakanno.exblog.jp/25349209/

そこから、各ライブ会場での販売を中心にしていきたいと思います。


音もアートワークも、
とことんこだわって、こだわらせてもらって製作しました。
どうか聴いてもらえたら嬉しいです。

何卒、よろしくお願い致します。

菅野コータ

トラックバックURL : https://kotakanno.exblog.jp/tb/28135646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kota-kanno | 2017-09-10 19:43 | CD | Trackback | Comments(0)