人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響きがすごいよ。

最近、自分のギターの響きがより豊かになってくれました。

自分のタッチでギターに影響を与えているつもりが、
逆にギターが自分に影響を与えてくれる感じ。

とてもとても楽しい。


要因としてまず考えられるのは、季節が変わったことかなぁとも思いますが、
レコーディングという大きな経験を乗り越えてくれたことが一番ではないかなぁと、
個人的には思っとります。プラセボかもしれないけど。

これまでの経験で、色々な旅を終えた後はいつも何らかの変化が生まれていたので、
案外間違いだとは思えません。
きっとギターと同時に自分も、色々な経験をすることも大きな要因だけど。

ギターも人間と同じように成長をする。
そう考えるとなんだかとても楽しい。



○ 10月ライブ予定

・10月7日(土)埼玉/越谷 越谷Memphis「岡崎倫典ライブ」(出演)岡崎倫典 /(O.A.)菅野コータ

・10月15日(日)埼玉県/越谷 越谷おーるどたいむ

・10月16日(月)東京都/高円寺 高円寺ムーンストンプ

・10月22日(日)福島県/郡山 郡山屋台村「つるはし×一陽来福」


菅野コータ

by kota-kanno | 2017-10-03 23:55 |

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31