人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでそんなに魔法の言葉を出せるのか~東海地方遠征②

Denpo-Gさんでの演奏を終えた後は、
いちろさん、そして、兄弟子の玉置さんと共に
いちろさんご自宅の久茂へ流れ込む。

酒と化け物級ギターをとっかえひっかえしながら語らう時間、
気付けば午前7時近くでさすがにお開き(笑)


お昼まで仮眠をとった後は、
いちろさんにみっちりレッスンをして頂く。

自分が気になっていたことや、疑問などを伺うと、
全てに音と言葉で返して下さるのですが、そのひとつひとつの力が本当に不思議。

分からなくてもやもやしていた視界が、瞬時に晴れていく感じ。
そしてもっと不思議なのが、絶対に、
来る前よりももっとギターを弾くのが楽しくなって帰れること。

まるで魔法のようです。
これでまた馬鹿みたいにギターを弾き続ける日々が訪れそう(笑)

そんなこんなで、いちろさんをはじめとするたくさんの方々の温かさに支えられて、
とても良き時間となった二日間でございました。

レッスンに立ち合いのギター達もえげつない面子でした(笑)

右から、M-factory、大屋ギター12f、ソモギ12f 、アントニオマリン、

なんでそんなに魔法の言葉を出せるのか~東海地方遠征②_f0364521_22035121.jpg



by kota-kanno | 2017-11-26 23:55 |

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31