人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日。今日は自分のこの曲の誕生日とも言えるかも。

自分のアルバムにも収録した、
「星空の帰り道」

この曲は自分の成人式の日にできました。

自分の住んでいる地域では、
自分が卒業した中学校で当時の同級生たちと集まって
式を行います。

そして式後の呑み会も。
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったなぁと、
当時そんなことを思いながら書いた曲です。

その頃はお酒を一滴も呑まない人間だったのに、
人生なにが起こるか分からないもので(笑)

今の演奏はまたどんどん変化していっていますが、一応少し前の動画を。






1月ライブ予定
・1月14日(日)東京/西荻窪 西荻窪アートリオン


菅野コータ
○ライブ予定と詳細
○1st album 「In my Room」

by kota-kanno | 2018-01-08 21:22 |

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31