人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟ギターの行く末。

自分のメインギターと同じ出自の兄弟ギターが、
また一本、ギタリストのもとへ。

「このギターを使いこなせるようになるのが目標」

全く同じ思いを抱くのが面白いなぁと。
類は友を呼ぶとはこういうことか。

自分にとっても、人生を大きく左右したギターです。
ギタークラフト科に通っていた当時の自分。
将来の方向性を決める時に、
演奏を取るか製作を取るか、たいそう悩みました。

そんな時に表れた今の自分のメインギター。


いつかこんな楽器を実現してみたい、
と思っていたそのまんまの発声や反応を持っていました。
なんだもう自分が製作しなくても、この世にあるじゃないかと。

なので自分は大好きなこのギターを使って、
演奏を軸にこれからを考えていこうと決意。
それくらいに大好きな楽器です。


みんなそれぞれの自分の描く「良い音」を、
大好きな楽器や道具を使って追究していければそれが幸せかなぁと。

どれが一番の正解なんてない。
自分はこれ。


1月ライブ予定
・1月14日(日)東京/西荻窪 西荻窪アートリオン

菅野コータ
○ライブ予定と詳細
○1st album 「In my Room」
・試聴トレーラー映像


by kota-kanno | 2018-01-10 21:38 | 楽器

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31