人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにすごい走りたくなる時あるよね

元陸上部の血が騒いで
たまにものすごい走りたくなる時がある

音楽なんかやっていてギターを弾いていたりすると
どうしても室内に籠もりがちになって

これが意外と良くないんですよねー
思考も狭くなって煮詰まってくるし、身体も疲労が溜まってくるし

そんなこんなで適度に走りにいくとすごく丁度いい
頭の中も身体も整う感じ

楽器を弾くのだって結局フィジカル勝負みたいなところもありますからね
音楽をやる、楽器を弾く、以外のところにも目を向けていかなければなと思います。

ライブ予定

●1/14(月) 埼玉/南浦和 宮内家

●1/26(土) 東京/板橋 板橋ファイト!


菅野コータ
○ライブ予定と詳細
○1st album 「In my Room」
・試聴トレーラー映像


by kota-kanno | 2019-01-13 22:49 | 日々のこと

ソロ演奏を中心に活動するアコースティックギター弾き。音楽とギターのことや、日々のまとめなど書いていこうと思います。


by kota-kanno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31